オルディーブアディクシー

こんにちは

 

devote mulbです

 

 

またまた新しいカラー剤を入れました!

 

ウチのメインのオルディーブてやつの

新しいやつです笑

 

オルディーブアディクシーていいます

色はこんな感じです

 

もちろん黒や茶色のベースに染めるので

こんな激しい色にはなりませんけど。

 

金髪ベースならなりますけどー✂︎

 

 

 

かなりしっかり発色するイメージで

濃いけど薄い感じ?とか

透け感とか    出ます!

 

もちろんツヤと質感もいい感じに仕上がります✂︎

 

 

どのカラー剤を使うかは仕上がりイメージに合わせて選ばせていただきますが

 

ご指定があればどれでも!

 

 

シャンプートリートメントや

店でしていただくトリートメントメニューも

新しく導入しようかな、

 

とも考えてますので

 

また言いますね。

 

 

寒い日が続いてますが

 

足元ヒーターもあるので

 

お待ちしてますね✂︎